カミソリ倶楽部 シェービングブラシ

シェービングブラシ カミソリ倶楽部のセレクト専門店CLIPS

ヨーロッパの厳選した高級グルーミングセット・剃刀セット・髭剃り・カミソリ・髭剃りセットのご案内です。 イタリアからの直輸入品なので、おしゃれな大人の男性向けのアメニティグッズとして是非お薦めいたします。

HOME > カミソリ倶楽部 > シェービングブラシ > シェービングブラシ #6857

カミソリ倶楽部 シェービングブラシ #6857

適度に重みのあるハンドル部分は、ブラッシングを行う際、手首の回転を均等にし快適なブラッシングが可能です。 穴熊毛を使用していますので他の毛と異なり、石鹸をブラシにつけた後も固まることなく毛先一本一本が毛穴の中の汚れをもかき出します。

ブラッシングによる洗浄効果と爽快感、毛先がお肌の表面をマッサージすることでハリのある透明感顔になります。毎朝、毎夜、夏は特に皮脂腺が活発になる季節です。 フェイス・シェービングブラシで快適に洗顔・シェービングをしてみてください。スッキリした顔は人に好印象を与えます。

真鍮メッキで造られたイルチェポ社のブラシスタンドは、熟練された職人の手造りが感じられる商品です。

木のような素材感が、手に温もりを与えてくれそうですね。

シェービングブラシ #6857
\17,325
シェービングブラシ#6857

イタリアが誇るイルチェポ社の男性用シェービングやグルーミング製品は、熟練した職人によってひとつひとつハンドメイドで作られています。 ファッション的にも優れているので、贈り物としても最適です。ひげは男の特権。良い道具で毎日きちんとお手入れしたいものです。

[←HOME] | [↑このページの上へ]

カミソリ倶楽部 おすすめ商品

CLIPSがおすすめする、とっておきのカミソリ倶楽部の商品です。