カミソリ倶楽部 シェービングホルダー

シェービングホルダー カミソリ倶楽部のセレクト専門店CLIPS

ヨーロッパの厳選した高級シェービングホルダー・剃刀セット・髭剃り・カミソリ・髭剃りセットのご案内です。 イタリアからの直輸入品なので、おしゃれな大人の男性向けのアメニティグッズとして是非お薦めいたします。

HOME > カミソリ倶楽部 > シェービングホルダー > シェービングホルダー #6785

カミソリ倶楽部 シェービングホルダー #6785

男性のひげ剃りなどは大切な身だしなみ行為。道具にも気を使いたいものです。 シェービング時に使用する道具、特にカミソリ本体などには、種類・タイプ・ブランドなどがあります。

ご自宅用のセットから高級感あふれるプレゼント用のシェービングセットまで、多忙を極める現代の社会生活の中に求められる「ゆとり」を約束してくれます。

重みのあるホルダーは、力を入れずに肌の上を滑らすだけで、深剃りすることが出来ます。真鍮メッキで造られたイルチェポ社のホルダースタンドは、熟練された職人の手造りが感じられる商品です。 ジレットマッハ3・ターボ専用でありしっかりとした安定感です。コンパクトにまとまり場所をとりません。

シェービングホルダー #6785
\16,800
シェービングホルダー#6785

イタリアが誇るイルチェポ社の男性用シェービングやグルーミング製品は、熟練した職人によってひとつひとつハンドメイドで作られています。 ファッション的にも優れているので、贈り物としても最適です。ひげは男の特権。良い道具で毎日きちんとお手入れしたいものです。

[←HOME] | [↑このページの上へ]

カミソリ倶楽部 おすすめ商品

CLIPSがおすすめする、とっておきのカミソリ倶楽部の商品です。